2016年3月11日金曜日

NEXT CONEXIONが平成27年度明るい選挙推進優良活動表彰を受けました!



NEXT CONEXIONの活動が、公益財団法人明るい選挙推進協会が行っている、『明るい選挙推進優良活動表彰』を受けました!

これは、「国民の投票参加ときれいな選挙の推進並びに政治意識の向上に取り組む活動で、他の模範とするにふさわしい活動を表彰して、その功績を讃えることにより、活動の前進、拡大を図ることを目的」としたものです。

これまでの10歳からのシティズンシップ教育・civicや、こどもタウン、聖カタリナ高等学校における通年の主権者教育プログラムの取り組み、VotersBar啓発活動といった、様々なNEXT CONEXIONの活動を評価していただき、表彰していただく運びとなりました。



これまでNEXT CONEXIONの活動にご理解・ご協力・ご参加いただきました皆様、『明るい選挙推進優良活動表彰』本当におめでとうございます。

皆様とともに、この価値がどんどん高くなっていくよう僕たちも努力していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



NPO法人 NEXT CONEXION
代表 越智 大貴